スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年03月26日

3月26日ゲーム報告

本日は先日フィールドの整備が終わったためお試し的なゲームを行いました。
天候は良く風もそれほどなかったため良いゲーム日和でした。

人数的には入れ替わりがありましたが平均10人前後が参加してくれました。


フィールドは草がほとんど枯れているため撃たれやすくなっていますがバリケードを新設した為隠れる場所はそこそこ有りました。




気温は低かったのでガスガンをメインにするにはまだ早かったですがエアコキライフルを持ってきている人は結構いました。



各チームごとに1カ所のルートに割ける人数は一人ずつぐらいなので一人一人が重要な戦力です。




勝敗的にはどちらかが勝ちっぱなしというわけではなかったので良いゲームだったのではないでしょうか。


4月の第二日曜日には来年度一回目の定例会があります。チームの人も初めての方も参加お待ちしております。
初めての方は金沢市横川にあるチャンピオン模型で申し込みをお願いします。  


Posted by 秋人 at 19:18Comments(0)サバゲー

2017年03月18日

3月26日ゲーム開催

先週フィールドの整備があり、バリケードの補修や追加などを行いました。
参加した皆様お疲れさまでした。
26日にいつものフィールドでお試し的にゲームを行います。
皆様の参加お待ちしております。  


Posted by 秋人 at 18:50Comments(0)ゲーム予定