スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年04月22日

4月22日定例会

本日22日FP今年初の定例会を行いました。
天候の悪かった先週、先々週とは違い見事な快晴でした。

先日有志の方々が整備をしていてくれたおかげで、比較的短い間の整備の後ゲームを行いました。


今回は蛍光ベストを着て撮影をしていましたがゲームの邪魔にならないよう撮るのは難しいですね。



まだブッシュが少ないので上手く戦うには慣れが必要ですね。


皆さん隠れるのが上手いので私はパープルハート章がもらえそうな戦績でした。撃たれない状況で探しててもなかなか見つけられないんですよね・・・
今回は午前で退出したのであまり写真が撮れなくてすみません。

次回の定例会は5月の第二日曜になりますが、メンバーの方は4月の29日に有志でゲームを行うそうなので参加される方はSさんまでメールをお願いします。

開始は遅くなりましたが今年もFP始動しましたので1年間よろしくお願いします。

  


Posted by 秋人 at 20:18Comments(0)サバゲー

2018年04月15日

本日定例戦中止です。

本日の定例戦は天候不良のため中止します。
次回の定例戦は22日になると思われます。  


Posted by 秋人 at 08:55Comments(0)サバゲー

2018年04月08日

本日定例会中止しました。

本日の定例会は天候不良のため中止になりました。
次回の定例会は来週15日になる予定です。  


Posted by 秋人 at 15:27Comments(0)ゲーム予定