2016年10月13日

レギュレーション

使用できるBB弾
・6ミリ・・・0.25グラムまでのバイオ弾かセミバイオ弾を使ってください。
・パワー上限・・・6ミリBB弾にて0.989ジュール以下
        ・0.20グラムの場合、初速98m/s以下
        ・0.25グラムの場合、初速85m/s以下
・ゲームを始める前には必ず弾速測定をさせていただきます。
レギュレーション



ヒットの判定
・自分に直接弾が着弾したり、装備品及び銃器に着弾した場合。
(味方が発射した弾でもヒットになります)
・自分が発射した弾が自分に当たった場合。
・跳弾もヒットとなります(直接当たらなくてもバウンドしたりして当たった場合)
フィールドに入る際からヒットされてセーフティに戻るまでは絶対にゴーグルを外さないこと
ヒットされた後味方に対し戦況を伝えたり装備品(エアガン・BB弾等)を渡すことは禁止です。
・ヒットされたらヒットと大きな声で言って手を上げて退場してください。
レギュレーション



その他
・レーザーサイト、赤外線感知器の使用は禁止。
・ナイフ等の刃物や模造刀等のフィールドへの持ち込みは禁止。
・第三者が立ち入った場合(山菜取り等)は速やかにゲームを中断し責任者の指示に従ってください。
・喫煙はセーフティのみ可能で吸殻は各自持ち帰って下さい。
ゴミは必ず持ち帰ってください。
飲酒は禁止です
・参加者への誹謗中傷は絶対に禁止です。
・当フィールドは管理者さまの好意により使わせていただいているフィールドです。定例会のゲーム以外での無断使用は厳禁です。




同じカテゴリー(レギュレーション)の記事
 参加に必要な物 (2016-10-12 23:56)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。