2016年12月11日

12月11日振替定例戦報告

本日天候は降水確率70%、今年度最後の定例会だけどできないかもしれない・・・
出来ないなら出来ないなりに来た人達と話して帰ればいいか、と思い現地に着いたら私の先にすでに4人。
それから後に数人が来てくれたのでゲームを出来る人数が集まりました!
12月11日振替定例戦報告
(写真は昼に撮ったので写ってない人もいます、ごめんなさい。)

天候は雨だったのですが悪化?して雪になったためゲームが出来ました、雨だったら中止になっていたでしょう。
12月11日振替定例戦報告

寒さのため休憩はあまりとらずハイペースでゲームを回しました、午前中で10回近くは出来たと思います。
ガスガンは軒並み不調みたいでしたがモスカートはそこそこ飛距離は出ていたみたいで、ヒットをとっていました。

今回メンバーが作成したバリケード。フィールドに置いていくみたいなので来年度には使えなくなるみたいです。
12月11日振替定例戦報告
セーフティの風除けにも活躍しました。
12月11日振替定例戦報告


昼食にはメンバーの方がうどんを作って下さったので皆でいただきました。
12月11日振替定例戦報告
12月11日振替定例戦報告


寒い中での暖かい食事は格別です。ありがとうございます。


昼には私含め数人が帰りましたが新たに来た人たちとゲームを続行したみたいです。
あの後雪から雨に変わったみたいだけど続行できたのだろうか・・・

今回の定例会でFPの今年度のゲームは終了です。
ゲームに新たに参加したい方は4月から参加して下さい。

追記・・・最後と書きましたが12月18日に有志戦を行うそうです。




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
4月22日定例会
本日定例会中止です。
3月26日ゲーム報告
1月8日有志戦報告
12月18日有志戦報告
11月13日定例会ゲーム報告
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 4月22日定例会 (2018-04-22 20:18)
 本日定例戦中止です。 (2018-04-15 08:55)
 本日定例会中止です。 (2017-11-26 18:48)
 3月26日ゲーム報告 (2017-03-26 19:18)
 1月8日有志戦報告 (2017-01-09 16:07)
 12月18日有志戦報告 (2016-12-19 21:03)

Posted by 秋人 at 19:11│Comments(0)サバゲー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。