スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年04月10日

4月16日振替定例戦

4月9日の定例会が天候不良等の為4月16日に振替で定例戦を行います。
コッキングガン専用のタワーを増設したそうなので使用したい方はコッキングガン(ガスも可)を持参してください。  


Posted by 秋人 at 19:57Comments(0)ゲーム予定

2017年03月26日

3月26日ゲーム報告

本日は先日フィールドの整備が終わったためお試し的なゲームを行いました。
天候は良く風もそれほどなかったため良いゲーム日和でした。

人数的には入れ替わりがありましたが平均10人前後が参加してくれました。


フィールドは草がほとんど枯れているため撃たれやすくなっていますがバリケードを新設した為隠れる場所はそこそこ有りました。




気温は低かったのでガスガンをメインにするにはまだ早かったですがエアコキライフルを持ってきている人は結構いました。



各チームごとに1カ所のルートに割ける人数は一人ずつぐらいなので一人一人が重要な戦力です。




勝敗的にはどちらかが勝ちっぱなしというわけではなかったので良いゲームだったのではないでしょうか。


4月の第二日曜日には来年度一回目の定例会があります。チームの人も初めての方も参加お待ちしております。
初めての方は金沢市横川にあるチャンピオン模型で申し込みをお願いします。  


Posted by 秋人 at 19:18Comments(0)サバゲー

2017年03月18日

3月26日ゲーム開催

先週フィールドの整備があり、バリケードの補修や追加などを行いました。
参加した皆様お疲れさまでした。
26日にいつものフィールドでお試し的にゲームを行います。
皆様の参加お待ちしております。  


Posted by 秋人 at 18:50Comments(0)ゲーム予定

2017年01月09日

1月8日有志戦報告

遅れましたが新年あけましておめでとうございます。
1月から有志戦としてゲームが開催できてうれしいかぎりです。
今回は有志という形ですが多くの方々が集まってくれました。

ゲーム内容的には午前午後共に赤チームが割と優勢でした。
特に奥側のチームは撃ちおろされる側なので勝率が低かったです。
視界が開けているのもありスナイパーライフルを持って来ている人もちらほらいました。(使っているとは言っていない)

若い方々も何人も来てくれてこのままいついてくれるといいですね。
今回は写真があまり撮れなかったので少しだけセーフティから写したのを・・・



お昼には今回もメンバーの方がうどんを作ってくれました。撮り方が悪かったのか写真が写っていなくてすみません。
上の集合写真の右側にある机で作っていました。今回もありがとうございます。

次回のゲームはこれから降雪量が増えるのもあっていつになるかわかりませんが、条件が良ければ3月までにあるかもしれません。
今回は皆様お疲れさまでした。

追記・・・撮れなかった写真がメモリーカードを抜いたカメラに残っていましたが写せなかったですすみません。  


Posted by 秋人 at 16:07Comments(0)サバゲー

2017年01月06日

1月8日有志戦

1月8日に有志戦が行われます。
参加や質問等はSさんまで。  


Posted by 秋人 at 20:08Comments(0)ゲーム予定

2016年12月19日

12月18日有志戦報告

皆さんこんばんは、遅れましたが先日の有志戦の画像をいただいたので紹介します。
日曜日は天候が良かったためかゲームをするには十分な人数が集まってくれたようです。



天候は午前中こそ寒かったものの午後からは気温も上がってゲーム日和だったのかと思います。
天候こそ良かったものの西日が眩しくスタートする場所によっては前が見にくく苦戦を強いられたそうです。




ほとんど溶けていますが雪が有りますね。天気が悪かったら雪中戦になったかも?



草はほとんど枯れているので視界が広く、ボルトアクションの銃でも上手く戦えたのでしょうか?


自分は今回参加できなかったので詳しく書けなくてすみません。今回はこれで終わらせてもらいます。  


Posted by 秋人 at 21:03Comments(0)サバゲー

2016年12月12日

12月18日有志戦

12月18日に有志戦を行うそうです。参加希望者はSさんまで参加希望のメールを送って下さい。  


Posted by 秋人 at 20:51Comments(0)ゲーム予定

2016年12月11日

12月11日振替定例戦報告

本日天候は降水確率70%、今年度最後の定例会だけどできないかもしれない・・・
出来ないなら出来ないなりに来た人達と話して帰ればいいか、と思い現地に着いたら私の先にすでに4人。
それから後に数人が来てくれたのでゲームを出来る人数が集まりました!

(写真は昼に撮ったので写ってない人もいます、ごめんなさい。)

天候は雨だったのですが悪化?して雪になったためゲームが出来ました、雨だったら中止になっていたでしょう。


寒さのため休憩はあまりとらずハイペースでゲームを回しました、午前中で10回近くは出来たと思います。
ガスガンは軒並み不調みたいでしたがモスカートはそこそこ飛距離は出ていたみたいで、ヒットをとっていました。

今回メンバーが作成したバリケード。フィールドに置いていくみたいなので来年度には使えなくなるみたいです。

セーフティの風除けにも活躍しました。



昼食にはメンバーの方がうどんを作って下さったので皆でいただきました。




寒い中での暖かい食事は格別です。ありがとうございます。


昼には私含め数人が帰りましたが新たに来た人たちとゲームを続行したみたいです。
あの後雪から雨に変わったみたいだけど続行できたのだろうか・・・

今回の定例会でFPの今年度のゲームは終了です。
ゲームに新たに参加したい方は4月から参加して下さい。

追記・・・最後と書きましたが12月18日に有志戦を行うそうです。  


Posted by 秋人 at 19:11Comments(0)サバゲー

2016年12月04日

12月11日振替定例戦

先月の27日の定例会が中止になったため12月11日の日曜日に振替の定例戦を行います。
今度こそ今年度最後になると思うので、皆様参加おまちしております。

  


Posted by 秋人 at 14:41Comments(0)ゲーム予定

2016年11月22日

11月27日定例会

11月27日、日曜日に定例会を行います。
今年度は今回がおそらく最後の定例会になります。
今のところ天気は半々で雨なので週末には好転することを願います。

また新規参加の方も募集していますので興味のある方はレギュレーションをよく見てから金沢市横川のチャンピオン模型で参加手続きをお願いします。

追記・・・本日27日定例会は中止になりました、次回12月11日に振替定例戦を行います。  


Posted by 秋人 at 21:26Comments(0)ゲーム予定