スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年11月22日

11月27日定例会

11月27日、日曜日に定例会を行います。
今年度は今回がおそらく最後の定例会になります。
今のところ天気は半々で雨なので週末には好転することを願います。

また新規参加の方も募集していますので興味のある方はレギュレーションをよく見てから金沢市横川のチャンピオン模型で参加手続きをお願いします。

追記・・・本日27日定例会は中止になりました、次回12月11日に振替定例戦を行います。  


Posted by 秋人 at 21:26Comments(0)ゲーム予定

2016年11月13日

11月13日定例会ゲーム報告

こんばんは、今回は半日しかゲームに参加していないのですが昼までのゲーム内容を報告します。
今日は天気の悪い日の多い石川ではめったにないほどのゲーム日和の天気でした。


ゲストさんは今回いませんでしたが、人数は10数人とちょうどいい人数でした。

赤、黄色共に一進一退のゲームでした。



また、今朝作った高台は相手チームの行動がかなり分かってしまうことと固すぎるということで調整が入りそうです。


お昼は皆さん色々なものを食べていますが今回はたこ焼きを作っていた人もいました。

出来上がり

私も何個か分けてもらいましたがいい感じにとろとろで美味しかったです。

今回、ゴーグルの隙間にBB弾が入り込む事態がありました。ちゃんとしたゴーグルでもサイズやつけ方のよっては危険な事態になります。
私も以前つけ方が悪くてゴーグルの下側からはねた弾が入って驚いたことがあります。ちゃんとしたゴーグルでも肌に密着するようなつけ方をしましょう。

次回はFP今年度最後のゲームです。  


Posted by 秋人 at 18:33Comments(0)サバゲー

2016年11月07日

11月13日定例会

11月13日日曜日0900から定例会を行います。
今年の定例会はあと二回なので参加してみようと思う方はお早めに。
また気温も涼しくゲームをするのには最適ですが、体が冷えたままいきなり動いてけがをしないよう
準備運動は各自ちゃんとしましょう。  


Posted by 秋人 at 18:58Comments(0)ゲーム予定