スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年01月09日

1月8日有志戦報告

遅れましたが新年あけましておめでとうございます。
1月から有志戦としてゲームが開催できてうれしいかぎりです。
今回は有志という形ですが多くの方々が集まってくれました。

ゲーム内容的には午前午後共に赤チームが割と優勢でした。
特に奥側のチームは撃ちおろされる側なので勝率が低かったです。
視界が開けているのもありスナイパーライフルを持って来ている人もちらほらいました。(使っているとは言っていない)

若い方々も何人も来てくれてこのままいついてくれるといいですね。
今回は写真があまり撮れなかったので少しだけセーフティから写したのを・・・



お昼には今回もメンバーの方がうどんを作ってくれました。撮り方が悪かったのか写真が写っていなくてすみません。
上の集合写真の右側にある机で作っていました。今回もありがとうございます。

次回のゲームはこれから降雪量が増えるのもあっていつになるかわかりませんが、条件が良ければ3月までにあるかもしれません。
今回は皆様お疲れさまでした。

追記・・・撮れなかった写真がメモリーカードを抜いたカメラに残っていましたが写せなかったですすみません。  


Posted by 秋人 at 16:07Comments(0)サバゲー